歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

旨いお肉をお弁当で🍖

お題「#おうち時間
本日も美味しいテイクアウトについて紹介します。
今回も焼肉弁当なのですが、
「のんき」さんという「もつ焼き」が
非常に有名なお店のテイクアウトになります。

今回テイクアウトさせていただいたのは、
「のんき」さんの中でも「赤身とホルモン焼 のんき」さんです。

赤身とホルモン焼 のんき
050-5593-6130
東京都新宿区舟町12 ミルボレー四谷1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13195840/

このお店は吉祥寺に本店がある「肉山」さんと
「もつ焼き」の代名詞である「のんき」さんが
手を組んだお店で、安くて美味しいお肉が
たらふく食べられるお店となっております。

「のんき」さんはテイクアウトに力をいれており、
メニュー数もかなり豊富です。

テイクアウトメニューがこちら!
f:id:ryo1002C:20200507202505j:plain

今回いただいたのはこちら!!
黒毛和牛×フィレ肉増し弁当
f:id:ryo1002C:20200507202536j:plain

赤身が好きな私にとって肉肉しいこのお肉は
ごはんとの相性抜群でした!
しかも、付け合わせのキムチが旨い!

弁当でこのクオリティが食べられるのは
非常に幸せだなと感じました☺️

また、違うメニューを頼みに行きたいと思います!
それでは本日はこの辺りで✋