歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

テイクアウト30%OFF!!

お題「#おうち時間
今日も新たなテイクアウトを開拓しています。
コロナが終息しつつある世の中ですが、
まだまだ飲食店にとっては中々厳しい状況が
続いております。
ぜひ、記事などを読んで、テイクアウトに
興味持ってくださった方は、利用してみてください☺️
本日紹介するのは「せんりゅう 綾瀬店」さんです。

焼肉せんりゅう 綾瀬駅前店
03-3605-8929
東京都足立区綾瀬3-16-7
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13040008/

このお店はランチなどでたまに利用していたのですが、
この度、テイクアウトメニューが30%OFFだということを聞いて、
テイクアウトしにきました!
このご時世でテイクアウト30%OFFってめちゃくちゃ手厚いですよね!
焼肉好きにはたまらん🤤
f:id:ryo1002C:20200514102454p:plain

今回頼んだお弁当がこちら!
f:id:ryo1002C:20200514101738j:plain

お肉の質を落とさずに、安い値段でお弁当として
食べられるっていうのは本当にありがたいです。

コスパがいいチェーン店なので、
近くにお店がある方などはぜひ利用してみてください!

それでは本日はこの辺りで✋