歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

古本街にある落ち着いたカフェ

神保町あたりは言わずと知れた

古本屋が立ち並ぶ町ですね。

 

そんな街にある

一人でゆっくりしたいときに使えるカフェを

紹介したいと思います。

 

お店の名前は古瀬戸珈琲店さんです。


f:id:ryo1002C:20200823100825j:image

神保町で本を買った際や資格の勉強をする際に利用するのですが、

非常に落ち着いた雰囲気で居心地のいいお店です。

 

カウンターの向かいにはコーヒーカップがたくさん並べられており、

コーヒーも非常に美味しいです。

 

先日いただいたのはアイスコーヒーレアチーズ

夏に飲むアイスコーヒーは最高ですよね!

ここのアイスコーヒーはアイスにしても

しっかりと香りや風味が残っていて、

すっきりしつつも美味しいコーヒーです。

 


f:id:ryo1002C:20200823100747j:image

 

レアチーズはジャムが添えられていて、

少し酸味のあるレアチーズに非常に合います!

 

ぜひ、神保町に行った際には寄ってみてください☺️

 

それでは本日はこの辺りで✋

 

古瀬戸珈琲店
03-3233-0673
東京都千代田区神田小川町3-10 江本ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006272/