歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶品のタン、ここにあり!

タンと聞くと、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか? 多くの人は焼肉で言う上タン塩などを思い浮かべますよね。 そんなタン、いわゆる牛の舌を使った料理が楽しめるのがここ「たん焼 忍」になります。 たん焼 忍03-3355-6338東京都新宿区四谷三栄町14-4 松…

私にとっての至極の一杯🍜

私の地元は名古屋で、名古屋といえば1杯300円で食べられるスガキヤラーメンが有名です。 そんなスガキヤラーメンで育った私ですが、東京には本当にたくさんのラーメン屋さんが軒を連ねています。 様々な食べ歩きをする中で、安いうまいをモットーにしている…

良いお店とは?

食べ歩きをはじめるようになって、よくこんな事を聞かれます。 「○○辺りで良いお店教えてー?」 食べログやその他もろもろのサイトなどでもお店の情報が調べられる便利な世の中で、わざわざ自分におすすめの店を聞いてもらえるのは認められたみたいでちょっ…

初めてのブログ投稿😋

皆様、はじめまして☺️ ブログ読んでくださりありがとうございます! まずは私の自己紹介をします! 平日は、システムエンジニアとして働き、休日はフットサルか食べ歩きをするという日々を過ごしています。 ブログを始めたきっかけは、これまではインスタグ…