歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

大衆的、だがそれがいい!

今日はおすすめの焼肉屋さんについて紹介させていただきます。正直都内ではコスパ最強なのは「鶯谷園」さんだと思っているのですが、今日紹介するお店も私のイチオシのお店です☺️
今日紹介するのは「正泰苑 総本店」さんです。
町屋駅から徒歩10分程度のところにあります!

正泰苑 総本店
03-3895-2423
東京都荒川区町屋8-7-6
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13003776/

実はこのお店は銀座や芝大門、新橋などにも支店を出している正泰苑の本店になります!
ここのお店はコースなどではないのですが、私が最もおすすめしたいのはやはりこの「柔らかもも」になります!
f:id:ryo1002C:20200313223824j:plain
赤身が好きな私にとっては最高の逸品です!
油も重くなく、何枚でもいけちゃうくらい軽いです!
そして、他にも魅力的なメニューがたくさんあります!私が決まって頼むのは、以下になります!
まずはトップサーロイン!脂ののり具合がちょうど良く脂っこいのが苦手な方でもペロリといける逸品です!
f:id:ryo1002C:20200313224134j:plain
f:id:ryo1002C:20200313224221j:plain
これを焼いてるときが一番幸せです😁
また、ここはユッケも非常に美味しくておすすめです!
f:id:ryo1002C:20200313224339j:plain
そして忘れちゃいけないネギタン塩
f:id:ryo1002C:20200313224426j:plain
最後がこれまた卵との相性抜群の焼きスキ!言わずもがな最高です!
f:id:ryo1002C:20200313225356j:plain
私はいつもこれくらい食べて、一人5000円から6000円くらいです!
また、コースも5000円程度のものがあるので、そちらを利用しても十分満足できると思います!
本店の雰囲気は大衆的です!支店はなかなか敷居が高い感じの作りになっていますが。
町屋から徒歩10分という立地にも関わらず、お客さんはいつも満席です!
脂っこいのじゃない焼肉たべたいなーという方、ぜひここ行ってみてください☺️
予約は絶対にしていくことをおすすめします!
それでは本日はこの辺で✋