歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

優雅な朝をあなたに🥐

お題「#おうち時間
おはようございます!
本日は朝食にもってこいのパンについてご紹介します。
お店がこちら「ラパンラパン」さんです。
綾瀬駅から徒歩5分程度のところにあります。

ラパンラパン
03-5856-0984
東京都足立区綾瀬3-26-2
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13137717/

外観
f:id:ryo1002C:20200504075629p:plain

最近巷では食パン屋さんが流行っていますが、
ここのパン屋さんのパンは、
見た目がとても可愛らしいパンばかりで、
どのパンも華があります。

お店のブログ
https://ameblo.jp/lepainlapin/entry-12594132458.html

味はどうかな?と思い、普段買わないような
キッシュやサンドなどを買いました!

本日買ったパン
・本日のキッシュ
・サーモンとアボカドのサンド

f:id:ryo1002C:20200504073215j:plain

どちらもめちゃくちゃ美味しい!
正直街中にある普通のパン屋さんだろうなと
思っていたのですが、食べた瞬間、
その考えは変わりました。

キッシュは素材の味がしっかりして、かつ
卵が固すぎないちょうどいい食感。

サーモンとアボカドに関しては、
言うまでもなく相性ばっちし。
パンがまたちょうどいい固さで、
非常にマッチする!

他にもフルーツがたくさんのったデザート風の
パンやカリッと上がっているカレーパン、
ガーリックパンなど品揃えも豊富で、
どれも美味しそうでした!
また絶対行きます!

それでは本日はこの辺りで✋