歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

コロナに負けない!

コロナの影響で、外食産業が大変な状況の中、
様々なお店がテイクアウトなどを始め、
飲食店の利用が難しい消費者にも利用しやすい
環境を作ってくれています!
そこで、今回は私のおすすめの
テイクアウト利用が出来る
めちゃくちゃ美味しいハンバーガー屋さんについて、
教えちゃいます!
紹介するのがこちら「アルデバラン」さんです。

ALDEBARAN
03-6434-7800
東京都港区西麻布3-2-9サンライズ六本木地下1階
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13222186/

六本木駅の近くにあるのですが、
こちらのお店は「アールズ」という
新松戸にあるお店の系譜を継いでおり、
肉肉しいハンバーガーが味わえるお店となっております!


お店外観
※現在はテイクアウトのみ営業中
f:id:ryo1002C:20200411152835j:plain

土地柄少しお値段張りますが、
都内のハンバーガーの中でも
ここのハンバーガーは段違いに美味しいです!
今の期間限定でテイクアウトをやっているんですが、
これがまためちゃくちゃ美味い!


テレワークの時にテイクアウトしちゃいました☺️
f:id:ryo1002C:20200411153023j:plain
テイクアウトなのに質が全然落ちていない!
肉肉しさとバンズのふわふわ感がマッチしていて、
テイクアウトでは到底考えられないクオリティの高さでした!
また、こういったキャンペーンも行っていて
このコロナできつい時期に素晴らしい計らいだなと感じました!


キャンペーン
※数に限定があるのでご注意下さい🙇
f:id:ryo1002C:20200411153229j:plain
ぜひ、皆さん六本木などに用事がある時に
テイクアウトなどしてみてはいかがでしょうか?
それでは本日はこの辺で✋