歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

こんな時は、お家で美味しい焼肉しましょう!

お題「#おうち時間

前回の記事ではすき焼き編をご紹介しました。
質は非常に良いですが、なかなかお値段高くて、
特別な時しか手が出せない値段ですよね!

そんなあなたに、安くて美味しいお肉が手に入る
精肉店さんをご紹介します!

紹介するのはこちら「藤森畜産」さんです。

藤森畜産のリンク
www.fujimorichikusan.com

店の外観
f:id:ryo1002C:20200419185209j:plain

こちらは常陸牛をメインで仕入れてるお店で、
牛肉だけでなく、豚肉、馬肉など
仕入れの種類が非常に豊富です!

お肉の種類が豊富!
f:id:ryo1002C:20200419201338j:plain

しかもお値段がめちゃくちゃ良心的!
精肉店さんでしか出せないコスパ!

家の近くにあったら、毎回ここに来ちゃいますね☺️

ローストビーフ1皿980円
f:id:ryo1002C:20200419200731j:plain

牛カルビ(100g340円)
f:id:ryo1002C:20200419200347j:plain

牛タン(100g480円)
f:id:ryo1002C:20200419200426j:plain

牛モモ(100g480円)
f:id:ryo1002C:20200419200454j:plain

皆さんで美味しい焼肉をお家で食べて
ハッピーな気持ちになりましょう!☺️

それでは本日はこの辺で✋