歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

これが本当の穴場ってやつだ!

ブログ初めて1ヶ月ほど経ちまして、1000RVを達成いたしました。普段から読んでくださる皆様、感謝しております。ありがとうございます。
本日は地元の焼肉屋さんを思い出す、東京でおすすめの穴場な焼肉屋さんをご紹介します。
それがこちら「味楽亭」さんです。

味楽亭
03-3893-2126
東京都荒川区西日暮里6-5-7
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13066722/

最寄り駅は京成線の新三河島駅から徒歩2分。西日暮里駅から徒歩10分程度のところにあります。
雰囲気は地元に根付いた焼肉屋さんといった感じで、お客さんも地元の方がいつも多いイメージです!
店の佇まいも味がありますよね☺️
f:id:ryo1002C:20200318234330p:plain
ここではいつも大体頼むものは決まっているのですが、まずタンが非常に美味い!
上タン塩
f:id:ryo1002C:20200318234516j:plain
f:id:ryo1002C:20200318234552j:plain
少し厚めに切られており、色もきれいなピンク色です。これがたまらなく美味い!噛めば噛むほどに味が出る感じ。タンの程よい弾力と味の広がりに白飯が止まりません😅
上ロース
f:id:ryo1002C:20200318234912j:plain
こちらも厚めにカットされていますが、柔らかくて美味しい!ごはんによく合う逸品です!
センマイ刺し
f:id:ryo1002C:20200318234942j:plain
センマイ刺しは味噌だれに付けていただくのですが、こりこりしていて酒の肴に最高です!
酒…ではなくサイダー☺️
f:id:ryo1002C:20200318235519j:plain
ビンて美味しく感じますよね?笑
ハラミ
f:id:ryo1002C:20200318235151j:plain
最初に出してもらえるタレにどっぷり浸けて、白飯と一緒に掻き込みましょう☺️
タンすじ
f:id:ryo1002C:20200318235333j:plain
ここのタンはホントにどれも最高!噛むほどに旨さが渋滞する🚗🚗🚗
レバー
f:id:ryo1002C:20200318235432j:plain
タレに浸けて出してくれます。このレバーも軽く炙って食べるのですが、生臭さは全くなく美味!
一人大体4000円から5000円くらいでお腹いっぱい食べられます!
どうでしょうか?
たまには肩肘はらずに安くて美味い焼肉屋さんに足を運ぶのもいいですよね!
店員さんも感じの良い方で好感がもてます!
いつも予約無しでもすんなり入れるので、おすすめです!
ぜひ足を運んでみてください!
それでは今日はこの辺で✋