歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

旨いテイクアウトをご紹介

お題「#おうち時間
最近テイクアウトにはまっている私ですが、
インスタなどで気になっていたこちらのお店の
弁当をテイクアウトしてみたので、紹介します。

紹介するのは「焼肉BEAST」さんです。
最寄り駅はつくばエクスプレスの浅草駅になります。

焼肉BEAST
050-5596-5983
東京都台東区浅草2-19-5
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13218615/

今回のテイクアウト利用が初めてなのですが、
焼肉詳しい友達曰く非常にコスパよく
美味しいお肉がいただけるとのことで、楽しみでした!

このお店のいいところは、
テイクアウトメニューも非常に充実している点です!

テイクアウトメニュー
f:id:ryo1002C:20200501040704p:plain
持ち帰り焼肉
f:id:ryo1002C:20200501040750p:plain

お弁当もそうですが、一品もののテイクアウトや
家で焼くようのお肉などもテイクアウトできます。

今回いただいたのがこちらの「Beast弁当」と「もつ煮」になります。

Beast弁当
f:id:ryo1002C:20200501035236j:plain
タレとお肉の相性抜群!
この弁当は安価にも関わらず、
焼肉、タレ、ご飯が一体になっていて、
弁当としてのクオリティが非常に高かったです!

もつ煮
f:id:ryo1002C:20200501035553j:plain
あっさり系のもつ煮めちゃくちゃ美味でした!

今後こういった営業形態の焼肉屋さん増えていきそうですよね。
せひテイクアウトを利用して、飲食業界を皆で盛り上げましょう!
それでは本日はこの辺りで✋