歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

家でも食べたい!あの味が…🍝

お題「#おうち時間
本日は私がおすすめの
テイクアウトができるイタリアンについての
紹介になります。

それがこの「マジカメンテ」さんです。
ここのお店はパスタの種類を豊富に取り揃えており、
ここの店ほど美味しいパスタは
なかなか出会ったことがありません。

マジカメンテ
03-6450-2210
東京都渋谷区恵比寿3-41-9 恵比寿台ハイツ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13121950/

外観
f:id:ryo1002C:20200501195002p:plain

そのパスタへのこだわりが深い
「マジカメンテ」さんがこの機に
テイクアウトを始めました!

しかも他のお店とは違い
出来和えの商品を提供するのでなく、
麺そのものの良さを生かすために、
茹でる前の生パスタとソースをテイクアウト出来ます!

ここのパスタとソースがあれば誰でも
家で簡単に一流店レベルの味が
美味しく作れちゃいます!
レシピもこんなかわいい感じで書いてくださり、
とても親切です。

レシピ
f:id:ryo1002C:20200501210415j:plain

今回いただいたのが、以下の三点になります!
生パスタ2人前
f:id:ryo1002C:20200501210524j:plain
麺を茹でる時間なんと1分半!
ここのパスタは本当に旨い!

アマトリチャーナ1人前
f:id:ryo1002C:20200501210615j:plain
チーズとオリーブオイル付けていただける辺りに
しっかりとしたこだわりが見えますよね。

これがあってこそ、このパスタは成り立つ的な!

サルシッチャのクリームソース1人前
f:id:ryo1002C:20200501210653j:plain
こちらもチーズ付きです!
後日いただくので、非常に楽しみです!

アマトリチャーナ出来たやつ
f:id:ryo1002C:20200501210734j:plain
ペコリーノチーズとオリーブオイルがめちゃくちゃ合う!
本当にすぐ出来るから楽ちん!
調理時間2分!
しかもめちゃくちゃ旨い!

コロナが落ち着いたら、
ぜひまたお店でこの味を味わいたいものです🤤

それでは本日はこの辺りで✋