歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

野菜が摂れる健康的カレー🍛

お久しぶりです!
少し前回のブログから時間が空いてしまいましたが、
今日は皆さん大好きなカレーの美味しいお店を紹介したいと思います!
美味しいカレーを食べながら、野菜も摂取出来たら最高ですよね?
そんなカレーを出してくれるお店がこちら
Rojiura Curry SAMURAI」さんです。

Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店
03-5453-6494
東京都世田谷区北沢3-31-14
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13165636/

こちらはチェーン店で、
本店は北海道にあるのですが、
東京にも下北沢や吉祥寺にお店があります。
こちらのカレー屋さんの特徴は2点あります。
1点目におしゃれな外観と内観。
外観
f:id:ryo1002C:20200406004813p:plain
内観
f:id:ryo1002C:20200406004741p:plain

2点目に食材へのこだわり
野菜お米北海道のものにこだわっており、
野菜は直で契約農家さんから取り寄せており、
米は北海道で有名な「きらら397」を使用しています。
野菜の良さを最大限に引き出すために
素揚げした状態で提供してもらえるので、
野菜の旨味とカレーの美味しさが合わさって、
めちゃくちゃ美味です☺️
おすすめカレー
f:id:ryo1002C:20200406005345p:plain
トッピングする野菜もお肉も自分で自由に選べるので、自分の好みに合ったカレーに出来るのも、また良いですよね!
コロナが落ち着いたら、ぜひ足を運んでみてください☺️
それでは本日はこの辺で✋