歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

美味しい鳥が食べたい☺️

お題「#おうち時間

今日ご紹介するのは鳥が美味しく食べられるお店です。

それがこちら「鳥焼き のんき」さんです。

鳥焼のんき 四谷本店
050-5456-0602
東京都新宿区四谷三栄町3-10 ルネ三栄町 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13238747/

こちらは本店が四谷にあり、美味しい鳥料理が食べられます。

本日はこちらの美味しかったテイクアウトをご紹介していきます。

 

鳥焼きサンド 580円


f:id:ryo1002C:20200516140321j:image

鳥弁当(上) 1000円


f:id:ryo1002C:20200516140342j:image

コスパよすぎる…。

美味しくて安い、この上ない幸せです…

 

やっとコロナが落ち着いてきましたが、

まだまだ余談を許さない状態です。

油断はせずに、経済活動は少しずつ再開させていきたいですね!

 

食べ歩きというよりは

テイクアウト巡りみたいになっていますが、

ストレスなく過ごせるよう

工夫していきたいと思います☺️

 

それでは本日はこの辺りで✋