歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

病み付きになるハンバーガー🍔

皆さんはハンバーガーお好きですか?
ハンバーガーと言うと、マック、モスバーガー、バーガーキングなどなどチェーン店を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?
確かにあれはあれで美味しい!安いし、早いし、美味しいし、言うことありません!
ただ、たまにはもっと美味いハンバーガー食べてみませんか?っていう話になります。
今日ご紹介するのは私のお気に入りの肉肉しいハンバーガーが食べられるお店です!
店名は「ブラッカウズ」といいます。
最寄り駅はJR恵比寿駅で徒歩10分程度です。

ブラッカウズ
03-3477-2914
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/

恵比寿は食べ歩きでよく行きますが、特にここのハンバーガーはお気に入りです!
中のパテの肉肉しさがたまらなく美味いんです!
ここのお店は五反田で有名な「ミート矢澤」さんの系列店ということもあり、お肉には特にこだわっています!
f:id:ryo1002C:20200312202313j:plain
これがたまらなく美味いんですよね…🤤
ぜひ恵比寿行かれるかたは立ち寄ってみてください!
それほど混んでもないので、すんなり入れると思います!
それでは本日はこの辺で✋