歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

魅力的な街、代々木上原

本日は私が代々木公園・代々木上原辺りでよく行くお店を紹介させていただきたいと思います。 将来この辺りに住みたいなと思ってる町でもあるのですが、都心へのアクセスがよく、かつ美味しいお店も揃っているという魅力的な町です。

それでは紹介していきます!

まず、食べ歩きの途中などで小腹が空いたときによく寄るのが

こちらの「ナタ・デ・クリスチアノ」さんです。


ナタ・デ・クリスチアノ

03-6804-9723

東京都渋谷区富ヶ谷1-14-16-103 https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13153384/

 

ここのエッグタルトがめちゃくちゃうまい!

f:id:ryo1002C:20200322111811j:plain

生地はしっかりしておりサクサクで、

中のクリームが非常に濃厚で生地とめちゃくちゃマッチしてます!

次がこちら「ミニマル」さんです。


ミニマル  富ヶ谷本店

03-6322-9998

東京都渋谷区富ヶ谷2-1-9

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175834/

 

イートインもできるので、中でこのようにアイスやドリンクも味わえますよ☺️ f:id:ryo1002C:20200322112001j:plain

こちらはホワイトデーの際にも紹介したのですが、

色んな土地のカカオを用いたチョコレートが味わえます!

ぜひチョコレート本来の美味しさを感じてくでさい!

3つ目がこちらの「按田餃子」さんです。


按田餃子 代々木上原店

03-6407-8813

東京都渋谷区西原3-21-2 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13140146/

 

こちらの水餃子は本場の水餃子に味が近く、

日本では中々味わえない感じの水餃子になります。 f:id:ryo1002C:20200322112250p:plain

日本は焼餃子が主流ですが、本場の味を味わいたい方には非常におすすめです!

一旦本日はこんなところで、他にも紹介したいお店がたくさんあるので、

それはまた後日ご紹介させていただきます!

本日はこの辺で✋