歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

パエリアはお好きですか?

いつも記事を読んでくださっている方、

ありがとうございます🙇

今回は美味しいスペイン料理、特にパエリアが絶品のお店を紹介したいと思います!

それがこちら!

サルイアモール」さんです。

最寄り駅は代官山駅ですが、渋谷駅からも歩いていける距離にあります。

サル イ アモール
03-5428-6488
東京都渋谷区代官山町12-19 第3横芝ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13151425/

ここの名物はなんといってもパエリアで、

パエリアについて様々な種類置いてますが、

やはり外せないのはこちらの「パエージャ・ミクスタ」です。

f:id:ryo1002C:20200304005035j:image

魚介と鶏肉がたっぷり入っており、二人前3700円です。

スペイン料理が特に好きで、色んなお店にお邪魔させてもらっているのですが、ここのパエリアが一番安定して美味しいです。

お米に染み込む海鮮や鶏肉の旨味といい、おこげの焼け方といい、絶妙です!

そしてこちらは「アロス・ネグロ
f:id:ryo1002C:20200304010157j:image

いか墨のパスタになります!

これもなかなか他のお店では見たことないパエリアでしたが、イカの旨味が米に絡んでいてめちゃくちゃ美味でした❗

また、このお店は「アヒージョ」や「前菜」なども非常に充実しています!


f:id:ryo1002C:20200304005502j:image


f:id:ryo1002C:20200304005554j:image

 

何よりお酒の種類が非常に豊富!

(僕はあんまりお酒飲めないんですけどね…笑)

行く際には予約をおすすめします!

一ヶ月前位でしたら、比較的予約は取りやすいかと思うので、ぜひ行ってみてください☺️

それでは、今日はこのあたりで✋