歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

タピオカの次にくるのは○○ブーム!

昨年はタピオカが本当に流行りましたよね!
ちなみに私が大好きなタピオカは台湾の「50嵐」さん。
黄色い看板が目印!
f:id:ryo1002C:20200329013634j:plain
ここのタピオカはお茶にこだわりが強く、
タピオカも弾力が強めの大玉の物を使用しており、お茶とよく合います👍
しかもこれで1杯200円くらい。
めちゃ安いですよね!
大好きなタピオカ
f:id:ryo1002C:20200329013951j:plain

ここからは本日の本題に入っていきます!
タピオカの次に皆さんは何ブームが来ると思います?
私は「バナナジュース」ブームが来ると思います。
バナナはまず体に良いですし、スムージーなどで
摂取される方も多いと思いますが、今までブームと
呼ばれるほど売れたことはないかと思います。
そんなバナナジュースが次のブームになると
確信させられたお店がこちらです!
そんなバナナ」さん。
これは沖縄旅行の時に行った恩納村店さん
f:id:ryo1002C:20200329014633p:plain
東京にも八丁堀、広尾、東陽町にお店があります!
↓は八丁堀のお店情報です!

そんなバナナ
080-3707-0877
東京都中央区八丁堀2-15-5 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13194201/

ここのバナナジュースがめちゃくちゃ旨い!
大好きなバナナジュース
f:id:ryo1002C:20200329015234p:plain
正直私はそんなにバナナ好きではなかったのですが、
このバナナジュースはいくらでも飲めてしまいます!
賞味期限が20分ということで、それだけでも
フレッシュなバナナジュースへのこだわりが伺えます。
スムージー仕立てなのですが、お腹に溜まるということもなく、
ゴクゴクいけてしまいます!
ぜひ次世代ブームになるであろう
バナナジュースを飲みに「そんなバナナ」へ行ってみてください!
それでは本日はこの辺で✋