歩く食べログになりたい

安くてうまい!お店の情報を提供します

ベスト オブ フレンチトースト 前半戦

フレンチトーストがお好きなそこの貴方!

どこのフレンチトーストが美味しいんだろう? と困っていませんか?

そこで今日はフレンチトーストの美味しい店を紹介したいと思います!

特におすすめの店舗が2つあるんですが、

今日は1店舗だけ紹介させていただき、

もう1店舗は後日紹介させていただきます!

本日ご紹介するのはこちら「Cafe Aaliya」さんです。

CAFE AALIYA

03-3354-1034

東京都新宿区新宿3-1-17 山本ビルB1F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/

 

入り口はこんな感じ。

f:id:ryo1002C:20200322214726p:plain

大好きなフレンチトーストがこちら。

f:id:ryo1002C:20200322214821p:plain

ここのフレンチトーストは表面はカリっと中はもちふわで、

ここにトッピングのアイスを加えるとまた味にアクセントが出て、最高です!

フレンチトースト好きな人、絶対ここは行くべし!

味はフレンチトースト大好きな私が保証します☺️

それでは本日はこの辺で✋